« 2017年4月 | メイン

2017年5月

span!水本 のブログ 5/16号

どうも〜 span! の水本で〜す!!

 

Img_0678


最近体型がスリムになってきたの

気付いてますか〜?

ダイエット頑張ってます!笑

 

余談はさておき、

今回は、和歌山県 岩出市 

調査してきましたよ〜!!!

 

Img_0675


オープニングは、岩出市のスター!

あのスポーツで同じみのあの人が!!

そして、旧和歌山県議会議事堂 一乗閣へ!!

 

Img_0681


歴史ある場所で感動した後は、、、

「高砂アラレ」さんへ!!

「あられ」を知らなかったマリナ

初めて食べた感想は!?

 

Img_0691


高砂あられ工場見学の後は、試食大会!!

もうたくさんの味があり過ぎて

テンション上がりまくりー!

僕のおすすめは、ペペロンチーノ味!!

あの濃さがたまらんす!

 

Img_0689


オンエア見た後、あなたは

高砂あられを絶対に食べたくなるはず!

岩出市素敵なところでした〜!!

マリナ のブログ 5/1号

皆さん、こんにちは。

外国人のマリナです! 

Img_0609_8


この間、富田林の

サバーファームにおジャマしました。

花鳥風月の美しい場所ですよ。

 

Img_0601


大自然の中、時間が緩やかに過ぎてゆく。

散り始めの桜を眺めならのお食事も美味しく。。

とっても思い出になりました!

 

Img_0627


追伸: ドロンコって言葉、勉強になりました。

   ノートに書き留めています。

Img_0605

span!マコト のブログ 5/1号

今回は、富田林市にある

サバーファーム

調査してきました~!

 

Img_0607


当日は、絶好の調査日和♪

そしてとにかく広い!

芝生が多くて見渡しがいいので

小さいお子さんが1人で遠くに走って行っても

姿が見えて安心です(^^)

Img_0604


所々にあるハンモックにも

寝転がってみて下さい!寝心地バツグンです!

また色々なイベントや催しが行われているので

1日でも周りきれないぐらいです!

 

Img_0625


調査の中で僕的にオススメなのが「鯉釣り」!

釣りが苦手な僕でも釣ることができるぐらい

簡単なので、お子さんや初心者の方でも

楽しめますよ~♪

 

Img_0611


野菜の直売所もあるので

料理をされる方はきっと嬉しいですよ!

1日丸々遊べるサバーファームに

皆さんぜひおでかけを♪

Img_0621