« span!水本 のブログ 4/1号 | メイン | マリナ のブログ 4/1号 »

span!マコト のブログ 4/1号

新たなる門出~!ということで、

今回は関西国際空港に調査に行ってきました~!

Img_0451

そして調査早々にカワズ所長からの手紙 ……

なんと今回の調査中に所長代理が現れるという!

 

ドキドキしながらの調査だったんですが

普段ではなかなか入る事のできない場所や

口にする事のない食事、そして何と言っても

間近で見ることのできる飛行機の迫力に

テンションが一気に急上昇でした(>_<)

 

そして、所長の手紙の事なんか

すっかり忘れてた調査の終盤で

驚きのご対面。。

 

ある程度は自分の中で

所長代理を想像していたんですが

その予想をはるかにはるかに

は~る~か~に!

超えてきました。

 

これからの調査、どうなっていくのか… 

まさに 「新たなる門出」

これからのココらぼRにご期待下さい!