« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

カワズ所長のブログ 1/16号

ちゃぽ~ん♪

ココらぼ所長のカワズぢゃ!

 

今回の調査テーマは

「海南市で課外授業」

Img_0160_2

span! と ともち~の3人は

内海小学校のみんな と熊野古道を調査したぞ!

Img_0155

2000年に

ユネスコの世界遺産にも登録されたこの道は

内海小学校のみんなにとっては

ご近所にもつながっておる道なのぢゃ。 

Img_0157

基本的に歴史が苦手なわが調査員たち

地元の歴史に興味津々な子供たちに

圧倒されやしないかと心配なのぢゃが…

大丈夫かのう~。。

Img_0163

みんなに負けないように

しっかり調査してくれよ!

カワズ所長のブログ 1/1号

ちゃぽ~んと

明けましておめでとう!

ココらぼ所長のカワズぢゃ。

Syotyo_5

年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまったのぅ。

みんなは楽しいお正月を過ごせたかな?

Img_0129

さてさて、元日から放送の「ココらぼR」は観てくれたかのぅ?

今回の調査テーマは 

「新春も山場だらけ~」 ということで

昨年最後の放送分に続いて冬キャンプの様子をお届けしておるぞ! 

Img_0109

アウトドアでのクッキング、果たしてウマクイのか!?

今年最初の調査をしっかり見届けてくれよ!

Img_0113