« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

カワズ所長のブログ 10/16号



ちゃぽ~ん!

ココらぼ所長のカワズじゃ!





ようやく季節も秋らしくなってきたけど

急に冷え込んできたので風邪引かないようになっ!



さて、今回の調査テーマは

「もののはじまりなんでも堺」ということで

span!の二人とともち~には

堺市堺区にある堺伝統産業館へ

調査に出向いてもらったぞ!





そこではある面々が会議中。

なんでも、もうすぐやってくる

ハロウィンに向けた商品を開発中なんだとか。



ハロウィンと伝統産業・・・

接点が有りそうな? 無さそうな?

新しい堺発信の伝統が産まれるかもしれないぞ!

みんな見てくれぃ!







カワズ所長のブログ 10/1号



ちゃぽ~ん!

ココらぼ所長のカワズじゃ!





今回のテーマは、秋のお散歩~!

というコトで、泉佐野市羽倉崎周辺をぶらり調査。





南海本線「羽倉崎」駅前を出発した3人

付近のお店を調査して、あるコトに気付いたようじゃ。



そして、食欲の秋にピッタリのグルメ情報もお届け。

さらにココらぼだけのお得な限定メニューも!?



さらにお馴染みのあの人が登場!!

今回のココらぼRもお見逃しなく!!!