« 2016年4月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

カワズ所長のブログ 9/16号



ちゃぽ~ん!

ココらぼ所長のカワズじゃ!



今回の調査テーマは「池に行け~!」





ということで、今回の調査スポットは「池」!

わしの住処の魅力を紹介じゃ!



池といっても全国各地に大小さまざま存在するが

「池の近くにある、池の博物館」を知っておるかの?

なんと、ココらぼ初調査スポット 大阪狭山市にあるんぢゃ!





ということで今回はその魅力を大調査!

span! もともち~もビックリ! な

ご陽気キャラの案内役も登場するぞ! ぜひ見てくれぃ!







いよいよ今週末♪



先週、ランチに立ち寄ったお店で偶然 再会したのはこの方!





番組 9/1号にも出演してくれた

「Kisssh-Kissssssh映画祭」 実行委員の小川さん!



イベントは

いよいよ今週末♪

9/17(土)・18(日)
 の開催です。



みなさん、ぜひ和歌山へお出かけください!

http://kisssh-kissssssh.com/





カワズ所長のブログ 9/1号



ちゃぽ~ん!

ココらぼ所長のカワズじゃ!





今回の調査テーマは「加太で遊ぼう!」



ということで和歌山市加太の魅力を大調査!



加太といえば・・

今年も街全体を会場にした映画イベント

「Kisssh-Kissssssh映画祭」

9月17、18日の両日に開催されるぞ!



で、映画といえば…あの名(迷)監督が久々の登場!





みっずんを主役に短編映画を製作!





その出来栄えは…!? 放送を見てのお楽しみ!





そして、「Kisssh-Kissssssh映画祭」もお楽しみに!!

http://kisssh-kissssssh.com/