« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

【J:COMチャンネル】関西エリアの3月放送特番・オススメご案内

~特別番組のご案内~

【特番】第24回泉州国際市民マラソン

放送日時
3/19(日) 午後8:00~

(117分番組)

放送エリア
J:COM 関西エリア全局 (J:COMチャンネル) 

 

【特番】第30回ROBO-ONE

放送日時
3/12(日)・20(月・祝) 午後5:00~

(53分番組)

放送エリア
J:COM 関西エリア全局 (J:COMチャンネル) 

 

【特番】鉄道の国から2017~あなたの知らない鳥取~

放送日時
3/18・25(土) 午後9:00~

(29分番組)

放送エリア
J:COM 関西エリア全局 (J:COMチャンネル) 

 

【特番】孫市まつり

放送日時
3/26(日) 午前11:00~
(120分番組)

放送エリア
J:COM 和歌山 (J:COMチャンネル)

~おすすめ番組のご案内~

『ジモト満載 えぇ街でおま!』

毎週土曜 午後2時 生放送!

ラジオ界で一世を風靡した落語家・笑福亭鶴光が、関西各地の魅力を面白おかしく紹介。番組内では市長や、街の人気者をスタジオにお招きし、隠れたスポットやグルメ情報など、街の魅力を、ケーブルテレビらしいローカルな目線でお伝えしています。

放送日時

毎週土曜午後2時生放送

※2017年1月21日(土)午後2時より放送開始
<再放送>(土)午後7時~、(日)午前7時~、午後2時~ (60分番組)

放送エリア
J:COM 関西エリア全局 (J:COMチャンネル11ch) 

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/machioma.html

【公式Twitter】#街おま https://twitter.com/machi_oma

週刊シティプロモーションご当地サタデー♪

3/25㊏は和歌山県の魅力を全国へ発信!

J:COMテレビ(12ch) 3/25(土)午後2:00~3:00 ほか

~3月も関西のJ:COMチャンネルをぜひお楽しみください~

2017年2月10日 (金)

【WMP】バスキア・タイム#17 2017年1月.2月号

今回は試食ゲストにタレントの

中西則善さんを迎えしてご紹介しています。

 

堺市・三国ヶ丘にあるビストロバール 「バスキア」

地中海料理と世界のお酒が楽しめるお店。

 

今回はバスキアの店内を中西さんが実況リポート!

また司会の山本量子さんとも同じ事務所ということで、

試食しながら楽しいトークを繰り広げて頂いています。

 

幹事役もよく引き受けるという中西さんにバスキアの店内はどう映ったのか。

歓送迎会をお考えの幹事さん、必見ですよ!

是非番組をご覧下さいね!

Basukia170102_3

動画を見る

■放送時間■ 

月‐金/17:45~

※堺は上記に月‐日/22:00~も放送

かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局


      

2017年2月 9日 (木)

バスキア・タイム #17

こんにちは。山本量子です。

バスキアタイム、今回の試食ゲストは事務所の先輩の中西のりよしさんでした。

普段は兄やんと呼んでるので本番中もずっと兄やんと呼ばせて貰いました。

かれこれ15年程のおつきあい

メチャメチャ楽しい収録になりましたwink

17

兄やんとまさかバスキアでご飯が食べられるとは!!

実況がお得意の兄やんにバスキアのフロアー毎に

実況して貰いましたので是非そちらもお楽しみにご覧下さいね!