このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

2016年9月29日 (木)

10月前半号はラーメン!



10月前半号は“食欲の秋”よろしく

ラーメンがメインです!

豊中市内に最近オープンしたラーメン店を

2軒うかがっています。

北摂エリアはラーメン激戦区。

そんなエリアに新しく店を構えたところのラーメンを

3人がいただきましたよ。



お腹も心も大満足のロケでした。




ちなみに、これはロケ前の大石先生。

このあとしばらく顔に跡がついてましたとさ。

2016年8月31日 (水)

9月前半号の「ジェイコムアワー」は?

吹田市の高浜町、南高浜町でゲームしました。



その名も、「吹田高浜ゲームR」







茨木市にも「高浜町」があるので、「吹田高浜ゲームR」となりました。







今回も愉快にお届けできるようです。



どんな結末が待っているのか、お楽しみに!

2016年8月15日 (月)

ジェイコムいばらきアワー

「ジェイコムアワー ~街ネタ天国~(以下JH)」を

応援してくださっている皆さん、はじめまして!

今年春から、この番組のディレクターをさせていただいているW部と申します。



今後遅まきながら、取材裏話などブログでも情報を発信していきますので

番組とあわせてご覧くださいませ!



さて8月後半号(8月16日~31日放送)のJHは、題して

「ジェイコムいばらきアワー」

茨木市の、いま気になるお店を大特集しています。



取材させていただいた3店舗それぞれのキーワードは・・・



「世界一安全なカラオケ」

「お店まるごと骨董品」

「住宅街のドバイリゾート」



(笑)気になるでしょ~(笑)



明日から放送のJHをお楽しみに!!



北摂エリアのご当地番組を自負するJHでは、

番組へのご意見・ご感想、皆さんおすすめの街ネタも大募集しております。

2016年8月 2日 (火)

8月前半号は千里中央からです

JHファンのみなさま

5か月ぶりのご無沙汰でございます。



エキスポシティを満喫し、伝説と化した「妄想絵はがき企画」の答え合わせをした4月、



箕面市桜でゲームをし、吹田産業フェアを大いに楽しんだ5月、



池田市内の新しくオープンした店で舌鼓を打ち、石橋駅周辺で呑んだくれた6月、



JR茨木駅近くの春日でゲームをし、箕面の川床と滝ノ道ゆずるの愛嬌に癒された7月、



そして、夏真っ盛りの8月となりました。









8月前半号は、7月前半号の「茨木春日ゲームR」のご褒美企画で



豊中市の千里中央にある2つのお店に伺い、いろいろと食べさせていただきました。



夏休みはどうぞ、ジェイコムアワーでお楽しみください!!

2016年3月 1日 (火)

本日 極寒 ロケ日!! 

春の気配感じてますか?

どうも、JH担当Dナガミネです。




本日は、3月16日から放送のJH街天のロケ日でした!!



3月だというのに雪がちらつくなか

元気に3人がロケを楽しみましたよ…って4人?






詳しくは番組で!!!!





で、今回の企画ですが、

新年度に向けてのお試し企画をやりました。

その名も
「ビンビンビンゴバトル!!」



今回も街のみなさんに たくさんご協力いただきました。

ありがとうございましたー。




編集はまだですが、きっと楽しくなるはず!!



ということで、3月16日からの3月末まで

完全防寒の3人の雄姿をお楽しみくださーい。




2016年2月 3日 (水)

2月2日 JH街天ロケ!! 

恵方巻き 食べましたか?

どうも JH担当Dナガミネ です。



さて、昨日はJH街ネタ天国のロケ日でした。



今回の企画は、今年一回目の「インタビューゴルフneo」



そして、なんとロケの合間にオフィシャルポスターで使用する

写真の撮影を行いました!!






プロのカメラマンにパシャパシャと撮っていただき

3人もその気になってたみたいですがーーー。



今回はこのポスターのメインポジションを懸けての

インタビューゴルフ なんです。



さて、見事メインポジションを獲得するのは誰なんでしょうかー

ご期待下さい!!




                                ※上の写真はDナガミネ撮影

ってことは この番組まだまだ…。 
 

2016年1月 7日 (木)

本日2016年 初ロケ!!

どうも担当Dナガミネです。



2016年になって 1週間が経ちましたが、

本日が、ジェイコムアワー街ネタ天国 2016年
「初ロケ」でした!




ロケ出発前には、3人が今年の抱負を発表しました!

さて、1年後にこの色紙を見たとき、3人は何を思うのでしょうか!!






で、今回の番組企画は1年に1度の企画「歩き初め」です!

どこを歩いたかは…、ひ・み・つ ですがー、

写真で大ヒントです。












さて、わかりましたでしょうかー!



素敵な出会いもありましたよ。





放送は1月16日からです。

是非、ご覧ください!!




2015年12月16日 (水)

本日 今年最後の更新日!!


どうもJH担当 Dナガミネです。
いよいよ年の瀬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日16日更新のJHでは「忘年会」と題して、
3人が1年を振り返っています。

JHらしく 3人のペースで 自由に  しゃべっていますが、
あまりに自由すぎて、とんでもない話になることもありました…。

ディレクターとして、葛藤しましたが、
いき過ぎた暴露トークについては、
大石さん、ぴかるんば のために 
「カット」しました。 ご了承ください。

それでも、3人の個性が十分に出た 
トーク番組となっていますので 
ゆっくりと気軽にご覧ください。

2015年12月11日 (金)

出演者ブログ㉚

一ヶ月間更新してきた出演者ブログも、いよいよこれが最終回。









ラストは、恐縮ながら
ぴかるんばが担当させていただきます♪







ゲーム企画をクリアできなかった

罰として始めたブログラリーですが、

やってみるとなかなか楽しくて…









ロケでしか会えないジェイコムアワーメンバーの

プライベートを覗くことができ、

なんだかうれしくなりました♪









いつも番組をご覧くださってるみなさんにも、

ブログを通して私たちのことを

より身近に感じていただけたなら、幸いです









最後、なにを書こうかなって、すっごく悩みました。









悩んだ結果…



ハーゲンダッツ、華もちシリーズ手に入れたぜっ!(笑)





ただ、第一希望だった〝きなこ黒蜜〟味は、

どこに行っても売り切れで…(泣)





目撃した方は、

ぜひジェイコムアワー宛にメッセージをお寄せ願います!(笑)

2015年12月10日 (木)

出演者ブログ㉙

かみじょうたけしです!!



西浦達雄さん、ライカライフさん松原タニシ君、

にしねザタイガー君とやってきた舞台

「オワラナイトラジオ」が8日最終回を迎えました。





思い返せばあっちゅう間の一年半でございまして、

普段やらない芝居で大変なこともたくさんあったけど、

自分自身成長する事ができたイベントでした。





きっかけは憧れの西浦達雄さんに誘って

いただいた事でした。



あの時の感激した気持ちはいまだに強く覚えています。



あん時の気持ち大事やなぁ。忘れたらあかんよなぁ。



今度はもっと自分自身が成長できた時に

こちらから西浦達雄さんをと思ってますので、





その時は皆様またよろしくお願いいたします!





一年半ありがとうございました!