このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

« 番組からプレゼントがあります! | メイン | 阪急箕面駅界隈をぶらり② »

2017年7月 3日 (月)

阪急箕面駅界隈をぶらり①

箕面を街ぶら。

滝やお風呂には何度も行ったけど、今回は商店街!

Jhk0701_001_2

箕面という場所が僕を受け入れてくれるのかという

不安を思いっきり裏切る、人懐っこい商店街の人々。

そら、aikoもチョコレート買いにいくわな。

(詳しくは番組をチェック!!)

地元の方々が箕面からでない理由も

なんとなくわかったでー。

 

今度は家族で!

えっ、住むんですかって? 

もっともっと頑張りますわぁー。

Jhk0701_002

今回は、Iディレクターがロケ前に渡してくれる

手書きマップを特別公開!!

Jhk001_2

Iディレクターの愛情がたっぷり詰まった

街の手書きマップ!皆さんはこれを読み解けるかな(笑)

かみじょうたけし