このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

« かみじょうたけしのロケ日記①(阪急庄内で大衆演劇) | メイン | 6月後半号 阪急正雀駅界隈をぶらり »

2017年6月 2日 (金)

かみじょうたけしのロケ日記②(阪急庄内でゴスペル) 

かなりお腹いっぱいでもう帰ろうとしたところ、、

Jhk20170601_012

あかん、僕らタレントがお話してはいけない職業の、、

いやっ 大久保さんや!!

昔からお世話になっている散髪屋さんのお兄さん!

「最近、ゴスペルやってるねん!今から見に来てよ!」

「いいえ!」

なんて言える訳がなく、行くことに。

 Jhk20170601_015

 

平井堅さんや、EXILEさんのバックで

実際歌っているプロの先生が教えてくれるゴスペル教室!

Jhk20170601_016

Jhk20170601_017

むずかしそーやし、無理やろー。

 

おもろいんかなー。

。。。

おもろいやん。

Jhk20170601_018

先生めっちゃ丁寧に教えてくれるやん。

めっちゃ誉めてくれるやん。

むちゃくちゃ楽しい!

 Jhk20170601_019

 

気づけば何度もみんなで

シンガソング!!

 

 

あー楽しかった!

Jhk20170601_021

気づけば外は真っ暗。

何時間ロケやっとんねん!

むちゃくちゃ充実の1日でございましたー!

 

庄内ええがな。

かみじょうたけし

ゴスペル教室 生徒募集

曜日 月曜日(月3回レッスン 1回90分)

場所 スタジオ アジャリ(豊中市庄内西町2-4-1)

時間 19:15~20:45

入会金 3,000円

月会費 5,000円

HP https://www.soulmatics.com/

℡06-6333-3819(カットハウス夢飛行)