このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

« 2016年9月 | メイン | 2017年2月 »

2016年11月

2016年11月21日 (月)

1か月ぶっ通しで神崎川歩き



11月後半号から12月前半号にかけて、神崎川沿いを歩いて下っています。

本当は11月後半号だけで成立させようと思っておりましたが、

職業体験に来た中学生6人との話や

ドラフトなどの話などもあり、

新御堂筋(吹田市)と交差するところで一旦終了となりました。



そして12月前半号ではその続きをお送りします。

ロケも仕切り直しとなりました。

秋が深くなり、紅葉がきれいな季節となりましたね。



前回は雨の中でのロケでしたが、今回は曇り。

雨の心配がなかったからか、河川敷を歩く人に会うことができました。

そして、今回も職業体験の中学生がロケに同行してくれました。



12月前半号も、神崎川歩き下りにお付き合いください。