このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月16日 (水)

本日 今年最後の更新日!!


どうもJH担当 Dナガミネです。
いよいよ年の瀬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日16日更新のJHでは「忘年会」と題して、
3人が1年を振り返っています。

JHらしく 3人のペースで 自由に  しゃべっていますが、
あまりに自由すぎて、とんでもない話になることもありました…。

ディレクターとして、葛藤しましたが、
いき過ぎた暴露トークについては、
大石さん、ぴかるんば のために 
「カット」しました。 ご了承ください。

それでも、3人の個性が十分に出た 
トーク番組となっていますので 
ゆっくりと気軽にご覧ください。

2015年12月11日 (金)

出演者ブログ㉚

一ヶ月間更新してきた出演者ブログも、いよいよこれが最終回。









ラストは、恐縮ながら
ぴかるんばが担当させていただきます♪







ゲーム企画をクリアできなかった

罰として始めたブログラリーですが、

やってみるとなかなか楽しくて…









ロケでしか会えないジェイコムアワーメンバーの

プライベートを覗くことができ、

なんだかうれしくなりました♪









いつも番組をご覧くださってるみなさんにも、

ブログを通して私たちのことを

より身近に感じていただけたなら、幸いです









最後、なにを書こうかなって、すっごく悩みました。









悩んだ結果…



ハーゲンダッツ、華もちシリーズ手に入れたぜっ!(笑)





ただ、第一希望だった〝きなこ黒蜜〟味は、

どこに行っても売り切れで…(泣)





目撃した方は、

ぜひジェイコムアワー宛にメッセージをお寄せ願います!(笑)

2015年12月10日 (木)

出演者ブログ㉙

かみじょうたけしです!!



西浦達雄さん、ライカライフさん松原タニシ君、

にしねザタイガー君とやってきた舞台

「オワラナイトラジオ」が8日最終回を迎えました。





思い返せばあっちゅう間の一年半でございまして、

普段やらない芝居で大変なこともたくさんあったけど、

自分自身成長する事ができたイベントでした。





きっかけは憧れの西浦達雄さんに誘って

いただいた事でした。



あの時の感激した気持ちはいまだに強く覚えています。



あん時の気持ち大事やなぁ。忘れたらあかんよなぁ。



今度はもっと自分自身が成長できた時に

こちらから西浦達雄さんをと思ってますので、





その時は皆様またよろしくお願いいたします!





一年半ありがとうございました!


2015年12月 9日 (水)

出演者ブログ㉘

こんにちは。

大石英子です。



何軒かハシゴ酒した翌日、

ケータイがないことに気づきました。



きっと何処かのお店に忘れたハズ…。



夜になったら電話しようと

出かける準備をしようとしたら



…化粧ポーチもない…>_<…



嗚呼、私のばか!ばかばか!!



結局すっぴん伊達メガネで仕事に出かけ



夜なってハシゴしたお店に問い合わせたら



ケータイとポーチ、

それぞれ別のお店にありました。



酒は飲んでも呑まれるな。



肝に銘じて

無事に新年を迎えたいと思います…。



皆様もお気をつけくださいませっ!


2015年12月 8日 (火)

出演者ブログ㉗

早くも気分はお正月♪ぴかるんばです。



テレビのお仕事は事前収録のものが多いので、

このところ新春ロケばっかりしているよ



今日のジェイコムアワーロケも、新年会企画!



朝から大宴会が行われたの~♪




この場所は一体…?!



来年のジェイコムアワーをお楽しみにね(^^)


2015年12月 7日 (月)

出演者ブログ㉖

かみじょうたけし です‼





今日は嫁さんの靴を買いに行きました。





嫁さんがリーボックのポンプフューリーが欲しいと!





調べたらリーボックの店がエキスポシティに!





レッツゴー!



嫁さんが選んでる間に勝手にいろんなフューリーはいてたら、、、



めっちゃフィットするがな!!



しかも靴の外側空気で膨らますて

全く機能性ゼロなとこが素晴らしいがな!



なんやこの靴!!!





結局二足お買い上げやがなっ!






ペアルックですがなにか?



2015年12月 6日 (日)

出演者ブログ㉕

こんにちは大石英子です。



師走に入り

連日忘年会やってます♡

う〜ん、毎日楽しいのですが

比例して増えていく体重…



次のロケまでには

なんとかせねばと思いつつ



食欲も止まらず…



楽しく悩ましい日々でございます。



皆さんも

暴飲暴食お気を付けください!


2015年12月 5日 (土)

出演者ブログ㉔





甘いものが大好きなぴかるんばです♪



私が今ハマっている甘いお菓子は、

北海道の高級チョコ〝ロイズ〟と、

庶民派代表チョコ〝チロルチョコ〟のコラボレーション商品!



コンビニで、ロイズの味わいが手に入るなんて~!



期間限定ということなので、

見かけたらつい4,5個いっぺんに買ってしまいます♡



この冬オススメのスイーツですよ~(^^)

2015年12月 4日 (金)

出演者ブログ㉓

かみじょうです。



出雲文人君。(いんざんと呼んでました)



僕の高校時代の同級生。





高校時代から目立ちたがり屋で、

修学旅行や文化祭では必ず一緒になんやかしてた友達。





今、彼は淡路麺業の五代目社長として奮闘、

淡路島産の生パスタにこだわり、

とうとう日本初デュラム小麦の国産栽培に成功!





こないだ、ラジオ番組で取材させてもろた。





高校時代一緒になんやかしてた友達と

こんな形で地元淡路島を盛り上げられる。

非常にいい1日でした。



最後にいんざんに言われた



「俺が淡路島発のすんごいの創るから

 かみじょうがそれを全国にひろめてくれ!」





響くよねぇー。





お互い頑張ろう!





俺が大分頑張らんとなぁ(笑)

2015年12月 3日 (木)

出演者ブログ㉒

こんにちは。大石英子です。



早いものでもう12月。

年々年が経つのが早いなぁと

ぼやいておりますが…



大学時代、こう見えてスキー部だった私。



毎冬お世話になった

信州・菅平の民宿の方から



夏はレタス、秋は新米、

そして冬にりんごが届きます。



大学卒業してもう◯年。

未だに頂いており、有り難い限りです。



今年も美味しいりんごが届きました!



1日1個のりんごは医者要らず。



りんご食べて冬のロケもがんばります!