このブログについて

J:COMアワー かみじょうたけし

ニックネーム:J:COMアワー かみじょうたけし
かみじょうたけし初の冠番組!高校野球大好き芸人、かみじょうたけしが北摂の街をゆるくご紹介します!!

くわしく見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

出演者ブログ⑲

こんにちは。大石英子です。



きょうは三重県の多気町に

算命学を教えに来ました。





場所は少女マンガ館。



小さい頃

少女マンガが大好きだった私。



りぼん、なかよし、マーガレット、

花とゆめ、プリンセスと



80年代のお宝雑誌とコミックが

壁面いっぱいに!


し、仕事になりません…



懐かしいマンガの数々に

次は仕事なしで

マンガを読むためだけに来ようと

心に誓いました!

2015年11月29日 (日)

出演者ブログ⑱

ぴかるんば です



同じエリアで放送中の《03ステーション》

出演されている中倉真梨子さんと、

女子会をしてきました










なんと、真梨子さんの妹のはるかさんも一緒に~





顔・話し方・背格好、すべてがそっくりの中倉姉妹!









妹さんも、お姉さんに負けじとのほほん系で、癒されました~









はるかさんはタレントになろうと思ったことはないの?



と訊ねたら、



「私はお姉ちゃんを応援する方が好き!」



と天真爛漫に答えてくれましたよ。






深い姉妹愛に、感激ですっ

2015年11月28日 (土)

出演者ブログ⑰

こんちはー、お洒落番長かみじょうたけしです!



11月26日のぴかるんばのブログ読んでて噴いた。



冒頭で、



番組では大石先生いじってるけど、

ホントは大好き!






と書いた次の文章で、



大石先生と私は生まれ育った時代が

全然ちがう




と、しっかり文面でもdisっていた。









それふまえて、二人の写真見てたらかなりくるもんある。





これ計算でやってたらかなりええ写真やとおもう。



おもろー。



まぁ、二人はホントに仲いいよー。




写真は難波にある「たろじろう」て天ぷら屋さん。



大分明豊で野球やってて2004年に甲子園でてるんやて!



美味しいから行ってみてー!






2015年11月27日 (金)

出演者ブログ⑯

こんにちは大石英子です。



日帰りで

神在祭の出雲大社を

参拝してきました。



出雲に縁が深く

今年は4回参拝させて頂きましたが



普段の参拝では

見られないものもたくさん拝見でき



さすが日本の神々か集結する時期!

プレミアムな参拝となりました。



私が頂戴したこのパワーが

番組の画面から皆様にも

届きますように!

2015年11月26日 (木)

出演者ブログ⑮

番組の中では、大石先生に憎まれ口ばっかり叩いている

ぴかるんばです。(笑)




だけど本当は、大石先生のことが大好き!



この間もロケのあと、ふたりでアフターファイブを楽しみました♪





大石先生と私は、生まれ育った時代も環境も全然ちがうけれど、

女の子ならではの夢や憧れは万国共通!



私が今思い悩んでいることは、

大石先生も過去に経験していることなので、

いつも先輩としてタメになるお言葉をくれるのです。



そんな私を、大石先生は



「占い上、あなたと私は相性がいいのよ。」



なんて言うけれど、私は相性の善し悪しだけじゃなく、

大石先生のことをとっても尊敬しているので、

もっとお話を聞きたいなーって思います



憧れる人がそばにいるのって、幸せなことだな~(^^)

2015年11月25日 (水)

出演者ブログ⑭

かみじょうです!



東京で久しぶりのオーディション!



日テレついてもちろん迷子!



広すぎるねん!





さまよってたら、後輩たちに出くわし助けてもらいました。



梅小鉢、キンタロー、かわしゅんありがとう





しかし昨日晩から急にさむなったなぁ。



みなさーん体調管理にはきーつけて下さいねぇ!





ではまたしあさってにあいましょー。




2015年11月24日 (火)

出演者ブログ⑬

こんにちは。大石英子です。



今日は今年最後の放送分の番組収録。





言うことで!



朝10時半から忘年会(#^.^#)

モーニングビールでかんぱーい!!



年内最後の放送も

ぜひご覧くださいねっ


2015年11月23日 (月)

出演者ブログ⑫

週末は朝から選挙に行ってきた、ぴかるんばです





モーニング娘。の〝ザ☆ピ~ス〟という歌に

「選挙の日ってうちじゃなぜか、投票行って外食するんだ~」

という詞があるのですが、我が家もまさにその通り!



投票したあとに行く、パパルンバとの朝食(たいていロイヤルホスト)が楽しみで、

選挙には欠かさず行っています



自分にこどもができた時も続けたい習慣のひとつです


2015年11月22日 (日)

出演者ブログ⑪

かみじょうたけしです



東京で番組収録の後、

ゆんぼだんぷのカシューナッツ
くんと

高校野球芸人のいけだてつや君と赤坂で飲んできました。






どんな番組かって?





ヒロミさんと後藤さんがやってるウチのガヤがすみませんて番組です。





12月13日オンエアっす。



みてくださーい!





問題は関東ローカルやねんなぁ。。。








2015年11月21日 (土)

出演者ブログ⑩

こんにちは。

大石 英子です。



番組では

結構、いや多分かなーり

ぬけてるところが多いであろう

ワタクシでございますが



一応ホントにセンセイやってます(oops)



この日は手相を

お教えしておりました。




番組では見せないキリっと感!(自画自賛)



ロケ中にお会いしたら

アナタの手のひらも見せてくださいねっ!