このブログについて

大和建物ハウスショップ

ニックネーム:大和建物ハウスショップ
「ドライブスルーで家探し」で、おなじみ大和建物株式会社の情報発信番組。知って得する住まいの情報盛りだくさん。

くわしく見る

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 5日 (月)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年6月号


今回は
「アクシスライフ上野芝」に完成したモデルハウスを中心にお送りします!


JR阪和線「上野芝」駅から徒歩7分のところにある「アクシスライフ上野芝」。

ついにモデルハウスが完成したということで早速見学!


玄関のスライドドアや大型のシューズクローク、

23帖の広々としたLDKに階段途中にあるホームライブラリー等々。

これまでのモデルハウスに比べ、3割増しの見所でした。

今回は計5件の物件をご紹介していますが、

概ねこのモデルハウスが記憶に残ると思います。

それほど見所&魅力いっぱいのモデルハウス。

見学会も開催していますので、是非ご体感下さい!

是非、番組もご覧下さいね!

Daiwa1706

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

大和建物6月号

20175

こんにちは。山本量子です。

さて今回の大和建物ハウスショップ。

いつも一緒に出演している谷口さんが住んでるエリアの近く!

どんな立地なんだろとかそんなの不安になると思いますが

営業マン暦うん十年の  笑

谷口さんが住んでるエリアなら間違いないhappy01

私が物件を探すなら

「営業マンの人が住んでもイヤな所ではないですか?」

って質問したくなると思います。

その時に

「私、住んでます」って営業マンの人が答えたら安心度数があがりますhappy02

そんな物件ご紹介してます!

そして

ウキウキするようなモデルハウスもご紹介してます!

今回も、新しいお家にすむワクワク感heart04

大和建物ハウスショップでお楽しみ下さいねhappy01