このブログについて

大和建物ハウスショップ

ニックネーム:大和建物ハウスショップ
「ドライブスルーで家探し」で、おなじみ大和建物株式会社の情報発信番組。知って得する住まいの情報盛りだくさん。

くわしく見る

« 【WMP】大和建物ハウスショップ2017年1月号 | メイン | 【WMP】大和建物ハウスショップ2017年2月号 »

2017年2月 1日 (水)

大和建物2月号

20171_2

みなさん。こんにちは。山本 量子です。

さて、今年ももう2月号です 笑

早いなぁって言うてる人も多いんでしょうね

1月あっという間やったなぁ…

かなんなぁ、どうしよかなぁ、って思ってる方…。

2月は逃げるらしいですからねsign03

もっと早いかもsign03sign02

やり方は分かりませんので約束は出来ませんが

2月の野郎を捕まえれたら捕まえときますね。

…なんていう、いい加減な私の約束を信じるより

未来永劫変わらない景観!っていうのが約束の

『エヴァーグランデ上野芝』 を信じるほうが正解ですよ happy01heart04

てな事で、その物件の紹介は今回の大和建物ハウスショップでご覧下さいね happy01