このブログについて

大和建物ハウスショップ

ニックネーム:大和建物ハウスショップ
「ドライブスルーで家探し」で、おなじみ大和建物株式会社の情報発信番組。知って得する住まいの情報盛りだくさん。

くわしく見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 7日 (金)

【WMP】大和建物ハウスショップ2016年10月号



今回は

「デルメゾン堺市駅とダイワタウン大阪狭山シティ」


を中心にお送りしています!




今回は、この番組では初めてとなる賃貸マンションをご紹介しています。


とはいっても手がけるのは戸建て住宅に長年の実績と経験のある大和建物。



一人住まいの賃貸住宅とはいえ、随所にこだわりの仕様を垣間見ることが出来ました。







ロフトも付いて家賃は6万円から!



ワンランク上の一人暮らしが実現できますよ。







もう一件は最新モデルハウスが完成したダイワタウン大阪狭山シティ。



プライベートガーデンなるスペースが、夢を膨らませることうけあい!

分譲地でのJ:COMの特典サービスをご紹介しています。





ラストにはお得なキャンペーンのお知らせもあり!







是非番組もご覧下さい!






動画を見る



■放送時間■  
 

土・日/12:30~

月‐日/23:45~


※大阪のみ月-日/8:15~も放送
 


大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局




2016年10月 6日 (木)

大和建物10月号







大和建物=戸建住宅のイメージがあると思いますが



実は…賃貸マンション も有るんです!!



っていうか有るんですってぇ!!!!!



知らなかった… 笑







今回はそのマンションに行ってきましたが、流石



戸建住宅を売っている会社だけあって

メチャクチャしっかりした1人用マンションでした!





やっぱり普段戸建を扱っているのでついつい賃貸マンションでも

しっかり作っちゃうみたいです 笑



ほんとにオススメなので是非

今回の大和建物ハウスショップでチェックしてみてくださいね