このブログについて

大和建物ハウスショップ

ニックネーム:大和建物ハウスショップ
「ドライブスルーで家探し」で、おなじみ大和建物株式会社の情報発信番組。知って得する住まいの情報盛りだくさん。

くわしく見る

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 8日 (月)

【WMP】大和建物ハウスショップ2016年8月号



今回は「構造見学会開催中のダイワタウン大阪狭山シティ」を中心に

お送りしています!





家がどのように建っていくのか?耐震性はどうか?断熱材は?



今回はダイワタウン大阪狭山シティにて行われている構造見学会を取材。





普段見ることが出来ない、家の構造をご覧いただけます。



また分譲ラストとなる2つの現場もご紹介しています。





是非ご覧下さいね!







是非番組もご覧下さい!






動画を見る



■放送時間■  
 

土・日/12:30~

月‐日/23:45~


※大阪のみ月-日/8:15~も放送
 


大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局




大和建物 8月号



毎日暑いですね〜。

今回はそんな暑い中、私が大和建物ハウスショップにださせていただいて
初の建築現場に突入させていただきました(o^^o)

ヘルメット被って…楽しかった!!
いつもはキレーに出来上がったモデルハウスにお邪魔して
アレコレチェックさせていただいて
これもとっても楽しいんですが
建築途中を見せて貰えるのはまた違った楽しさが…^ - ^

言うなれば…
個人的に素っぴんフェチの私(笑)

メイクバリバリの美人さんも好きだけど
メイクを落として
多少、薄〜い顔になったとしても
多少、肌がくすんだとしても
多少、眉が無くなったとしても
その人の
素っぴんの顔、好きなんですよね。
本当の姿?っていうのにホッとする…っていうんでしょうか?

なんでも
出来上がりはもちろん大事ですが
出来上がる前の素っぴんの状態がどんなのかを知っておくのは大切!(笑)
素っぴんを愛せない人
見せられない相手とは
結婚出来ないですよね(笑)

お家を買うのも一生の大きな決断
是非
今回の大和建物ハウスショップをご覧になって
素っぴんのお家もチェックしてみてください(≧∇≦)