このブログについて

大和建物ハウスショップ

ニックネーム:大和建物ハウスショップ
「ドライブスルーで家探し」で、おなじみ大和建物株式会社の情報発信番組。知って得する住まいの情報盛りだくさん。

くわしく見る

2017年12月 8日 (金)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年12月号

今回は
エヴァーグランデ北三国ヶ丘町1丁とプライドSシリーズを中心にお送りします!

南海高野線「堺東」駅から徒歩4分のところに誕生した全8区画のエヴァーグランデ北三国ヶ丘町1丁。

何と言ってもその特長は反正天皇陵に隣接する立地環境!

美しい景観と閑静な住宅街に誕生する最新分譲地、お問合せはお早めに!

そして前回からお送りしている大和建物の新しい建築ブランド「プライドSシリーズ」。

今回は地盤改良から配筋についてまでの工程をご紹介しています。

是非番組もご覧下さいね!

Daiwa1712

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

2017年12月 7日 (木)

大和建物12月号

201711

こんにちは。山本量子ですhappy01

今回の大和建物ハウスショップは!

せっかく住むなら

お家も環境もぜーーんぶ

値打ちのある所に住みたい!

と言う方にオススメの物件を紹介していますshine

関西人ならこの値段ならこれくらいの値打ちだなっていう感覚大切ですよね!

お洋服や食べ物とか日常のちょっとした事でも気になるのに

一生のうちでの大きな買い物、家探しだったらより値打ちがあるものを手に入れたいはず!

そんな関西気質を愛するあなた!

是非、明日からの大和建物ハウスショップチェックして下さいhappy01

アイラブ関西の私が言うから、間違いおまへんで♡

2017年11月 1日 (水)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年11月号

今回は
プライドSシリーズの概要を中心にお送りします!

いよいよ誕生した大和建物の「プライド-Sシリーズ」。

一言で言えば、現在考え得る最高基準の「安心と信頼」を詰め込んだ

新しい建築ブランドということになります。

そこには長期優良住宅や、数々の基準を突破した家づくりの仕様が盛り込まれています。

今回の番組では、お客様にお渡しする建築仕様書をベースに、

プライド-Sシリーズの概要を一級建築士の方にお話しして頂いています。

また後半では、そのプライド-S仕様で建つ分譲地情報もご紹介。

新たなステージに突入した大和建物の姿、是非番組もご覧下さいね!

Daiwa1711

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

大和建物11月号

201710

みなさんこんにちは!

山本量子です。

さてさて、今回の大和建物ハウスショップは

いつもにも増して気合い入って紹介してますよhappy01

なんてったってプライドSシリーズを紹介しているのだからっっ!!

例えば、わたしはお好み焼きと串カツと焼き鳥とポタージュスープが好きなんです。

でも、それらを全部引っ付けたからってメチャクチャ美味しくなる訳ではなくて

逆に単品で食べた方が美味しいのでションボリなるわけですが

気持ちとしては、好きなもの4つ合わせたので4倍美味しいものが

出来上がって欲しいわけです。

あー!!やはりこの方程式は無理があるのかーーー!

ってなったときに現れたのがプライドSシリーズやと思って下さい!!

住宅を建てる上でこれはイイ!と思うものをこれでもかっっ!と詰め込み

4倍どころではない素晴らしいお家になったのがプライドSシリーズ。

そう!!だからプライドなんですconfident

大和建物の自信をてんこ盛り詰め込みました!

どんな自信かは一個づつ番組内で紹介していきますね!

詳しくは是非、大和建物ハウスショップでチェックして下さいね!

2017年10月 1日 (日)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年10月号

今回は
上野芝と浅香山の物件を中心にお送りします!


今回は3つの分譲地をご紹介していますが、共通しているのが外壁タイル。

しかもそれぞれの現場によってタイルの種類やデザインも異なるので、

一言で外壁タイルと言っても奥深いものがあります。

奥深いと言えばエヴァーグランデ上野芝から見える景観。


四季折々に移り変わる履中天皇陵の景色を、家の窓から眺めることが出来るという幸せ。

住み家としてのモデルハウスも今回ご紹介していますが、

やはりここを購入されるお客様は豊かな日常生活を景観の良いところで過ごしたい、

そう思われて決断されたのでは?と思ってしまいました。

プレゼントもあり!

是非、番組もご覧下さいね!

Daiwa1710

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

2017年9月29日 (金)

大和建物10月号

20179

こんにちは。山本量子です。

さてさて今回の大建物ハウスショップ

みなさーーーんっ!

ついについにshine

イメトレ頑張っていただいていた

履中天皇陵があるゆえ未来永劫素晴らしい景色が楽しめる

エヴァーグランデ上野芝にモデルハウスが登場したよーーー!!

モデルハウスどころか

既にお住まいのご家庭にお邪魔させていただいて

なんと!景観見せていただきました♡

他にも

タイル!!のご紹介に リクシルの市来さんも登場し

モデルハウスの外壁タイルもシッカリご紹介しております!

タイルなんてなんでもいいわ。

とお考えのあなた!

このエレガントなタイルを見ると、そんな気持ちも変わりますよ!

あら、あそこの家のタイル 高級そうだわっなんて思われたら鼻高々ですしね!

てなことで今回の大建物ハウスショップもお楽しみ下さいconfident

2017年9月 1日 (金)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年9月号

今回は
お得な住宅ローンのお話し、グランドスクエア堺CITY・第二期分譲の話題を中心にお送りします!


家を買う時、多くのお客様は長期のローンを組まれます。

この金利が低くければ、その間、恩恵を受けることが出来ます。

今回ご紹介しているのは住信SBIネット銀行の「MR住宅ローンREAL」。


固定コストを抑えたネット銀行ならではの低金利で、

長期の住宅ローンをサポートするという商品を詳しくご紹介しています!

その他、グランドスクエア堺CITYの情報や視聴者プレゼントのお知らせもあり!

是非、番組もご覧下さいね!

Daiwa1709

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

2017年8月31日 (木)

大和建物9月号

20178

こんにちは。山本量子です。

今回の大和建物ハウスショップもお得な情報満載ですよhappy01

家族でゆったり落ち着けるマイホームが欲しいっていう方

沢山いらっしゃると思います!

 

大和建物ハウスショップを見ていると素敵なモデルハウスがいっぱいなので

よしっ!買うぞって

いう気分になった方もいらっしゃるのでは…

…でも家を買うっていざ決まって

ローンを組んでサインをする…

キャーーー!!!

やっぱり想像すると怖いっ!coldsweats01

 

チャンと返せるかしら…

損して無いかしら …

そもそも今で良かったのかしら…sign02

沢山心配ゴトが出てくる事が予想されますよね。

 

デッカいお買い物 house

なるべくお金の色んな不安は減らしておきたい!

少しでもお得があるなら逃したくないっ!

と言う方にオススメの内容になってますconfident

 

是非今回も

大和建物ハウスショップご覧下さい!

2017年8月 4日 (金)

【WMP】大和建物ハウスショップ2017年8月号

今回は
「大和建物決算月、サマーキャンペーン」をお送りします!


今回もお得な情報をお伝えしていますが、

中でも必見なのがモデルハウス特別分譲のダイワタウン池尻中1丁目。。

なんとローンの支払いを月々3万円サポートしてくれるという超お得なサービスが付いています!


詳しくは番組でお知らせしていますが、かなりお得な条件です!

しかもモデルハウスなのでお得なオプション付き!

間取りもプロの設計士が考案した便利なレイアウト!

しかも一番嬉しいのが即入居可能な点!

狭山駅から徒歩7分!気になる方は是非お問合せ下さいね!

是非、番組もご覧下さい!

Daiwa1708_2

動画を見る

■放送時間■   
 
土・日/12:30~
月‐日/23:45~

※大阪のみ月-日/8:15~も放送  

大阪、かわち・南大阪、堺、和泉・泉大津、りんくう 局 

大和建物8月号

20177

サマーキャンペーン!

普段入らないお店でもチョット覗いてみたらお得があったりするやつです!!

え?住宅販売でもそんなのあるの?!

と驚いたそこの貴方様♡

大和建物には決算月というのが有りまして

そのタイミングならいつも以上にお得な物件ご紹介できたりするんですよhappy01

例えば

市などのサービスでも知っていたら助かるサービスいっぱい有ったりしますよねshine

そう!知ってるっていうのはお得の始まりなのですよ

今回はお得感満載で新しい物件なんかも紹介してます!

ぜひぜひ

大和建物ハウスショップご覧下さいねconfident