このブログについて

« 5月17日の放送は | メイン | 5月18日の放送は »

2017年5月17日 (水)

5月17日の放送は♪

いやあ、気持ちのいい季節ですね!
この時期はただブラブラと散歩するだけでぜいたくな気分になります。

Still0517_00001



今日ご紹介した、川西市の「渓のサクラを守る会」が行った森のコンサートも素敵でした♪

自然豊かな森で木漏れ日の中、音楽を楽しむ…これ以上のぜいたくがありますか!?

Still0517_00000


と言いながら、私は室内もキライではないのです。
旧九鬼家住宅資料館で行われている切り絵原画展「明治を生きた三人の九鬼さん」。
切り絵って味わいがありますね~。
九鬼隆義、九鬼隆範、九鬼隆一、それぞれの個性がよく出ていて人柄までにじみ出てくるよう。

Still0517_00003

Still0517_00002



切り絵展は7月いっぱい行われています。旧九鬼家住宅とあわせてお楽しみください。

デイリーニュース宝塚・川西・三田・猪名川

月~金 生放送10:30 再放送 18:30、23:00

コメント

コメントを投稿