このブログについて

« 布引ハーブ園に取材 | メイン | 4月17日の放送は »

2017年4月14日 (金)

4月14日の放送は

こんにちは!竹内里佳です。

今日はぽかぽかいいお天気ですね(^^)

少しずつ葉桜になってきているところも

ありますがみなさん桜は十分楽しめましたか?

わたしは今週は普段歩かないところも

歩き回って桜を堪能しました🌸

Img_3470

さて、今日のデイリーニュースは

🌷岩園幼稚園 入園式

🌷神戸布引ハーブ園 ガーデンフェスト2017

🌷六甲高山植物園 ミズバショウが見頃

の話題をお伝えします。

12日の記事のようにこの時期の

布引ハーブ園は非常に華やか!

インタビュー答えてくださってた方も

おっしゃってましたが癒される、

いるだけで健康になった気分になれる素敵な

場所ですよね。私も大好きです!

また六甲高山植物園のミズバショウも

来週までは可憐な姿を見られそうですよ!

お花見といえば桜ですが

春は桜以外も沢山の花が咲いてますから

今年はひと味違うお花見もいいですね( ´ ▽ ` )

デイリーニュース神戸三木芦屋

再放送は午後18時30分〜、午後23時〜です。

竹内里佳